Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

わんこ

ミニクーパーでお出かけ

201007061021003.jpg
ぎんじ店長、久しぶりにミニクーパーの助手席に乗りました*

だいぶでかいです^ロ^;

通りすぎる人がかなり見ます…。

ちょっぴりビビりなぎんじ店長でした!
  • 2010.07.07 Wednesday
  • 19:04

おすすめ

はちみつパンケーキ?

ヘリクリサム・ペティオラレ
細かいシルバーの毛で覆われた、ふかふかした葉っぱなのですが
花を咲かせました。

風にのって、花の香りがしてきました。

「パンケーキの匂いがするよ」
と、言われて嗅いでみたら・・・

はちみついっぱいのパンケーキの匂い!!!

くまのプーさんを思いだしたのは、言うまでもありません。

昼下がりの出来事。

  • 2010.07.01 Thursday
  • 20:37

おすすめ

あじさい

くるんとした花びら(がく)がかわいいあじさい。

  • 2010.06.30 Wednesday
  • 15:45

入荷しました

アサリナ プロクンベンス

image.jpg
アサリナ プロクンベンスです!

南フランス、スペイン原産です。
とても強く、日陰でも大丈夫です。クリーム色の花が咲きます。

ロックガーデン、グランドカバー、ハンギングなど…
お水があれば茎がどんどん伸びますよ*
  • 2010.06.28 Monday
  • 15:56

お知らせ

グッピーさん

image.jpg
ミミエデンに仲間が増えました(≧▼≦)

グッピーです♪♪
リアルレッドアイアルビノ・ドイツイエロータキシードという種類だそうです。…とても長い名前ですね。。。

まだ生後2ヶ月なので大きくなるのが楽しみですo(^-^)o
  • 2010.06.28 Monday
  • 15:49

入荷しました

パープルクランベリー

image.jpg
いろいろ入荷しましたヾ(=^▽^=)ノ

まずは、かわいいムラサキ色の実をしたパープルクランベリーです!

キキョウ科になります。
多年草で夏は室内の窓辺や半日陰に置いて下さい。
実は食べれません( ̄〜 ̄)ξ
  • 2010.06.28 Monday
  • 15:41

入荷しました

暑くなってきました

ひまわり!!
明るくて元気がでます!

blog102.JPG
  • 2010.06.20 Sunday
  • 15:04

入荷しました

グリーンカーテン

今話題のグリーンカーテンに最適な“おかわかめ”入荷しました。

つる性の植物なので、日光の当たる場所へネットを登るように育てることにより、
日陰ができ、葉からの水蒸気によって周辺温度が下げられます。

しかも、おかわかめは葉を収穫して食べられるので一石二鳥のすぐれもの。
栄養価の高いおいしい野菜です。

blog97.JPG

blog98.JPG
  • 2010.06.18 Friday
  • 19:29

入荷しました

梅雨入り

関東もいよいよ梅雨入りしました。

雨もなかなかいいな・・・と思えるときは

心に余裕があるとき。

blog104.JPG

不思議色のアジサイ入荷してます。

blog100.JPG
  • 2010.06.14 Monday
  • 18:20

わんこ

ぎんじの誕生日

201006141257000.jpg
はっぴぃばぁーすでい ぎんじ店長o(^∇^o)(o^∇^)o
今日でぎんじ店長は6歳になりました♪♪

かなり眠そうです。。。
今日は朝早くに起きて一緒に仕入れに行ってきたのです。
ぎんじ店長、ずーっと寝てましたけど…ね(-_-)zz
  • 2010.06.14 Monday
  • 13:06