Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

入荷しました

ダリア入荷しました

Image1317718600774.jpg
ダリア
  • 2011.10.04 Tuesday
  • 17:55

お知らせ

63cafeオープン

Image1310540246215.jpg
7月からオープンしたカフェに行ってきましたkyu

鴻巣市屈巣にある63cafeさんです。

手作り雑貨などもあってとてもかわいいおうちカフェでしたカフェ
自家製お野菜野菜を取り入れた料理もおいしかったですよ♪

詳しくはミミエデンちゅんにチラシがありますのでぜひお立ち寄り下さいねニコッ
  • 2011.07.13 Wednesday
  • 16:03

お知らせ

撮影

Image1310539558050.jpg
先日、ミミエデンに鴻巣のフラワーラジオさんが取材に来ました!!
フラワーラジオさんのホームページに動画で近日中に出ちゃいますよ矢印上
  • 2011.07.13 Wednesday
  • 15:49

わんこ

あご

Image1310539115504.jpg
ぎんじ店長のあごかお
  • 2011.07.13 Wednesday
  • 15:38

わんこ

はっぴーばーすでぃ☆

Image1308040324435.jpg
今日はぎんじ店長の7歳のお誕生日ですゆう★
特別に今日のご飯はハンバーグとケーキ(わんこ用)ですケーキむしゃむしゃとあっという間に食べてしまい満足なぎんじ店長ですDoCoMo
シャンプーもしたしぴのこ:)ふわっふわのぎんじ君見に来てねいぬ



  • 2011.06.14 Tuesday
  • 17:35

-

多肉植物

201101311440000.jpg
多肉植物をこんな器に植えてみました☆

お客様持参の釜飯の器。
かわいいです(☆。☆)

込みあってなければその場ですぐ植えれますのでお家であいている器をぜひご持参ください。

マグカップや急須などいろいろ使えそうですよね♪
  • 2011.02.01 Tuesday
  • 11:29

-

no title

image.jpg
今日はこんなアレンジを作りました!

バラ、ガーベラ、スィートピー、こでまり、チューリップ、あじさいです。

ピンク系の中にブルーのあじさいがとても癒されます。
  • 2011.01.26 Wednesday
  • 15:24

-

no title

201101061142000.jpg
あけましておめでとうございます☆

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
  • 2011.01.07 Friday
  • 18:10

おすすめ

お正月用切花

まる!!

  • 2010.12.30 Thursday
  • 11:27