Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

わんこ

あご

Image1310539115504.jpg
ぎんじ店長のあごかお
  • 2011.07.13 Wednesday
  • 15:38

わんこ

はっぴーばーすでぃ☆

Image1308040324435.jpg
今日はぎんじ店長の7歳のお誕生日ですゆう★
特別に今日のご飯はハンバーグとケーキ(わんこ用)ですケーキむしゃむしゃとあっという間に食べてしまい満足なぎんじ店長ですDoCoMo
シャンプーもしたしぴのこ:)ふわっふわのぎんじ君見に来てねいぬ



  • 2011.06.14 Tuesday
  • 17:35

わんこ

クリスマスプレゼント

ちゅん
201012261204000.jpg
 
ぎんじ店長のクリスマスプレゼントは新しい首輪(≧▼≦)
 
「わんこものサンタ&キリ」で作ってもらいました☆
かわいい生地がたくさんありましたよ♪
 
201012232000001.jpg
そこのわんこ達です☆
 
 
 


  • 2010.12.26 Sunday
  • 12:08

わんこ

ぎんじ店長の休日シリーズ

ぎんじ店長の休日…
 
 
101104_142449.jpg
 
101104_142051.jpg
 
201011041419000.jpg
 
日光をたくさん浴びました。なぜか正面写真がありません。。。
 


  • 2010.11.05 Friday
  • 17:40

わんこ

小さすぎる・・・

201010091421000.jpg
スミマセン。。。
 
ぎんじ店長には小さすぎました。そのベッドは(;^_^A
image.jpg
でも、ちゃんと乗っかってくれました☆
まったく見えませんが。。。


  • 2010.10.09 Saturday
  • 14:31

わんこ

ぐったり・・・

201008230835000.jpg
ぎんじ店長*

朝からぐったり(-_-)zz
  • 2010.08.23 Monday
  • 18:26

わんこ

カミナリパニック!!

image.jpg
ぎんじ店長。。。

本日もカミナリの音にびびりまくり。なぜかパニックになり枝ものが包まれていたゴザを引っ張り出して上にちょこんと座り出しました(^^ゞ
落ちついたみたいです。
ゴザに守られたのか?!
  • 2010.07.26 Monday
  • 18:37

わんこ

ミニクーパーでお出かけ

201007061021003.jpg
ぎんじ店長、久しぶりにミニクーパーの助手席に乗りました*

だいぶでかいです^ロ^;

通りすぎる人がかなり見ます…。

ちょっぴりビビりなぎんじ店長でした!
  • 2010.07.07 Wednesday
  • 19:04

わんこ

ぎんじの誕生日

201006141257000.jpg
はっぴぃばぁーすでい ぎんじ店長o(^∇^o)(o^∇^)o
今日でぎんじ店長は6歳になりました♪♪

かなり眠そうです。。。
今日は朝早くに起きて一緒に仕入れに行ってきたのです。
ぎんじ店長、ずーっと寝てましたけど…ね(-_-)zz
  • 2010.06.14 Monday
  • 13:06

わんこ

風になびく ぎんじ店長

201006031113000.jpg
風になびくぎんじ店長♪♪
  • 2010.06.03 Thursday
  • 11:14